2019年06月18日(火曜日)ようこそ ゲスト さん有料記事を見るには ログイン が必要です。

  • HOME
  • 編集部からのお知らせ

編集部からのお知らせ一覧表示

紙媒体の発行について 2013/08/01

やまと新聞社より会員の皆様へ新聞(紙面)発行に関する重要なお知らせです
やまと新聞をご支援下さり誠にありがとうございます。会員の皆様に新聞発行について重要なお知らせがあります。

やまと新聞社は今平成25年7月号をもって年4~6回の発行をしていた紙媒体でのニュース配布(新聞紙面の発行)を不定期配布に変更させていただきます。

新聞発行にかかる経費を圧縮してWEBでのコンテンツ充実につとめ、より早く正確な情報をお届けできるように努力してまいります。
紙媒体の場合、スポンサー(広告)収入を目的とする部分が多くありますが、スポンサーの意向に左右されることなく、事実を事実として報道するというやまと新聞の姿勢に紙媒体は合わないのではないかという葛藤が編集部の中にあり広告営業活動を控えてきました。しかしながら紙媒体の発行を広告ゼロで行うことは困難です。編集部では今のまま広告営業をしないで新聞を発行していくべきなのか、発行経費を取材と号外発行などの余力にしておくのかを検討しましたが、やまと新聞の規模や取材姿勢から答えは自ずと後者となりました。会員の皆様には何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、正会員の皆様におかれましては、紙媒体が不定期では退会したいと言うことがあると思います。編集部としては何卒ご支援の継続をお願いしたいのですが、退会ご希望の場合できましたら7月末までに退会の処理をお願い致します。8月に入ってしまいますと月単位の会費が引き落とされてしまい、システム上返金処理が出来ません。
また、年間一括払いを選択された会員様で返金をご希望の方も月締めとなりますので7月中に退会のご連絡をお願い致します(月割りでの返金となります)

今後WEBでのニュース配信、取材にご期待下さい。


やまと新聞社は左傾化するマスコミとは一線を画し、日本の正しい歴史、文化、そして素晴らしさを報道していきます。
日本をおかしくするようなことは絶対に許しません。

今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。


fb2.png
pn2.png
yt2.png
nioko2.png

特集

国連3.png
国連は日本を敵国とみなし頑として敵国条項を廃止しない。その国連常任理事国入りのために血税871億円投入。1円も出す必要はないのではないか。
(記事順次更新中です)

 
pet.png
さまざまな場面で活躍するペットたちが物扱いでいいのか?ドックランを提唱して実現した土屋たかゆきを中心に国会に提言します。

TOKO宣伝.jpg